やっとサイトを

更新できました、というか、ひとまずお引越しを終わらせることが出来ました。ホント、いつも手の遅い子で申し訳ありませんm(__)m
今回、皆さんにはナイショのうちに随分増えてしまった1/6の皆さんを正式に公開させて頂いております。プロフィールとかムダに考えたりして、時間かかりました。そんなに分量ナイのに(^^;
写真の方も色々と差し替えたりしてます。ミシュオとか。浴衣は先回のドールズガーデンで購入したもので、爽やかな色柄がめっちゃ好みです。
最近はブライス人気で22cm服を取り扱うディーラーさんも増えてきて、嬉しい限りっすね(^^ 次の機会には、モモリータさんとこのパンクなお洋服を手に入れたいと思う次第です。やっぱり厚底靴付きで。