就活中

felicarayo2004-06-06

ここのところずっと更新も出来ずじまいだったのは、ここに来て就職活動が随分景気良くなってきたからでして、お陰さまでかなり先の選考まで進んでいるところと、エントリーシートが通った大きな所の二つで、毎日はらはらしながら活動してます。これまでかすりもしなかったのが何だかウソのよう。
上手く行けば、遅ればせながら夏までには内定が決定しそうです。もうひとふんばりだー。
それとは別の話になりますが、先日、自分内ローン(笑)で新しいデジカメを買いました。コニカミノルタDiMAGE Xg ってやつです。色味も好みだし、マクロ撮影もいいかんじ、30fpsで動画が撮れるのにも惹かれました。ここのところ、撮影しまくりです。
これまで付き合ってもらっていたFinepix2700には、ひとまずお疲れ様、ということで。こちらはこちらで元もとのオーナーさん(父)がいるので、引退というわけではないのですが、随分お世話になったなぁと。今でもデザインはスキだし、ホールド感はなかなかのものです。
早く手ブレなしの写真をちゃんと撮りたい、たびです。