フェリシアが〜

felicarayo2004-05-16

何を隠そうトラウマ的に一目ボレなキャラなのですが、最近急にあちこちで見るようになりました。わーい(^-^
まずは、ACで稼動予定の Capcom FIGHTING Jam になぜかデミトリと参戦。わー回ってるーヘルプミーしてるー(><) PS2にも来るそうなので、楽しみにしてます。ヴァンパイアは続編作る気ナシとか言われてたし、おネコ様をもう一度新作で拝めるとは思えなんだ。ありがたやありがたや。
そして、遂に発表されたPSPにて、ヴァンパイア・クロニクルが予定ということで。こちらは、DC版と同内容なんでしょうかね?
最後に、ユージンのガチャでシスター版(!)フェリシアが出るそうです。なんかもー、自分内では一気にフェリシア祭になってますよー。
そんなわけで、なんちゃってフェリシアっぽいドールの写真をぺたり。リアル系のCヘッドの子ですが、お気に入りです(^^ しかし、よくよく見たら、ドールアイ間違えて入れてるのに気付きました・・統一しなくちゃ。