バイザーかてきたー

もうちっとも見当たらないので、トイザらスでボードバイザー”ワイバーン”を注文しました。例のビックバイパーですね。
でも、箱を開けて見ると、ちょびっとばかり不満点が・・というか、全体的に、
”のっぺりしている”
のが気になって仕方ありません。いや、ビックバイパーと比べるからいけないんですけども(笑) でも、久しぶりに写真マジックに騙された気分かもしれない・・。キャノピみたいな部分は正直、横から見てヘコみました。
それ以外はとってもイイです(^-^ 装着させてブリガンディ・モードにするのも映えます。むしろずっとブリガンディ・モードにしておきたいくらい。ブルーのクリアーパーツがこんなに映える玩具に会ったのは初めてですよ。
お値段はちょいと高めかなと一瞬思いましたけど、箱を開けると中身は割と大きいので(期待してたよりおっきかった)別にお得感があったりして。あとは、のっぺりしてなければビックバイパーの代わりとしてずっと飾っておきたいです(笑)