CATS仙台公演千秋楽

結局一度も行けなかったけれど(仙台牛食べたかったなぁ・・)、仙台での公演が千秋楽を迎え、無事終わりました。ひとまず猫の中の人(笑)の皆さま、お疲れ様でした(何様?) 次回はどこになるんでしょうかね? 周期を考えると、95年の東京公演から9年目ですし、東京になりそうな予感がしつつ、地方公演で弾みをつけて、一気に中国公演とか行ったりして。
初めて見た名古屋公演も、気付いたらもう5年も前のことで、あれから幾度か劇場へ行ったけれど、やっぱり、あのちょっと小さな空間にまた戻ってきて欲しいなぁなんて、気付いたらふと考えていたりするんですよね。実際狭いんですが(笑)とっても、のめり込める空間です。そういう意味では、逆にいい効果が現れているのかも、などと思ったり。
そろそろ劇場行きたい病とCATS中毒の禁断症状があらわれてきたので(笑)、ちょっと奮発して、近いうちに見に行こうと思います。オーヴァーザセンチュリーとか、また見たいっすね・・静岡ですか? またあの手で旅費を浮かそうかな・・(良からぬ企み)