アムジャケットDX

GW最終日は残念ながら探せず仕舞いでしたが、木曜日に予想以上に早く帰れたので、名古屋駅前のビックカメラに寄った所発見。
例のビックバイパーのようなアムドライバージェナス用の「ボードバイザー」はお目にかかれませんでしたので、アムジャケットDX(ジェナス)を買ってまいりました。
で、開けてしばらく遊んでみる → 大ハマリ
肘、膝、二重関節だし、割とぐりぐり動かせてイイです(^-^)/ 全部で1500円くらいってのもかなり満足。
あと、個人的には、サーフボードのようなボードに乗せてポーズを決める作業がすごく新鮮でしたー。普通にギアを装着させるよりも、素で武器を持たせてボードに乗せてる方が個人的にはカッコイイです(^^
手頃な価格とあいまって、更に色々バリエーションを出してもらえれば、かなり楽しく遊べるシリーズだと思います。
あ、でも、アムジャケットDXで買うと、単体で買った時についてくるハンドガンとナイフが同梱されてないっていうのは、ちょっと寂しいなぁ・・(^^;