GW最終日

felicarayo2004-05-05

初日と最終日で日記書いてるってのもどうかと自分に小一時間(ry
とりあえず、中日で遠方へ出かけていた以外は、まったりと過ごしてまいりました。
妙齢の両親が運転する車で埼玉県まで行って戻ってきたのですが、帰りは中央道の飯田で降りて、昼神温泉へ寄りつつ、2時間ほど続く山道を下ってきました。両親のパワーに脱帽しました。かーさんスゴイよ。
なんか、親不孝な自分でホントに申し訳ないと思ってきます。免許くらい取れよと。許してくださいイマオカネガナインデス・・スミマセン。スミマセン。
今日は半日残ってますが、今度こそアムドライバーのアムジャケットDXを探してこようかなと思います。言った側からコレですか。