追記


イノセンス攻殻機動隊などとは全く方面が違うので、そういうのは期待出来ないです。ご注意をー。
あと、トゥーンレンダリングモーションキャプチャーの相性に関しては、一度気にするとずっと気になります(^^; 普段、アニメ絵がアニメとして動いているのに慣れてるせいかも・・。あと、毛の表現はちょっとツライですね、特に髭(^^;
で、以下、個人的にニヤリした事を単語でちょろっとだけ書いてみます。割と原作のシーンって少ないんですが。単語だけなんで、そんなにネタバレしないかな・・とか思うのですが一応ご注意(^^;;;
・超振動ワイヤー

・バラバラ自爆

・ギュゲスD

・AVセンサー

・ホバータンク

うーん、割となんのこっちゃですな(笑)