新学期 新生活

みみときもの

そんな訳で、お仕事も着実に溜まり始めましたー(ぉ
昨年から一人で複数の方の元で、色々お手伝いするようになったのですが、今のようにシーズンが来ると一気に忙しくなってくるので、ちっともうかうかしてられません。悔しいです(w
明日は一日がかりの用事です。それが終われば、空きコマなので研究室に顔出し、2コマには授業に出る予定です。
・・予定です。いや、何を強調してるんだか(笑)


そういえば、最近流行りのウェブから就職のエントリー出来る会社さんから、残念ですが〜、というメール。
もっと長くかかるのかなと思いつつ、非常にお返事が早かったのでびっくりしましたが、これはちょっと早すぎるので、即効で審査外に葬られたような気もします。かといって、寂しいデータをデコレーションする(笑)のも難しいし。いーや、とりあえずもう一度見直して、何がマズかったのか考えてみよっと。