CATSに行きたい・・

広島に出かけたのが昨年の秋。もう半年程経つ訳ですが、そろそろまた、CATSを見に行きたくなりました。・・そういえば、これが初めてのミュージカルの話になるんでしょうか。時々、無性に見たくなるので、CATSだけは、年に1回は方々の公演地へ出かけていたりします。
理由は簡単。観ている時の没入している感覚が、とってもたまりません。たぶんアドレナリンでまくってます(笑) ハマるミュージカルなんですよ。
とりあえず、猫が好きで、スターツアーズみたいな体験型アトラクションが好きで、ファンタジーとかメルヘン大好きな方は要注意です。特に一番最後。僕にはその部分からの影響が一番あるかと思います。だってオタクだから(笑)
ご来場の方にはもれなく、猫のお姉さんやお兄さんとコンタクト出来ちゃいます。そんなミュージカル。気になりません?