そろそろDDが・・

一般販売になっているようで、先週末に伺った時には、素体、ヘッドともに売られてました。3月なかごろに既にお迎えされた方に見せて頂いた時に、割と期待していたよりも1/6っぽい体型だったと感じたので、余計にそそられてます・・(^^;
やわらかい部分とかは、ソフビだそうなので、どんな感じなのかは先週買った超乳素体(直球すぎですボークスさん・・)のやわらかバストである程度分かるような気がします(笑)
そこは期待しないとしても、あのお値段にとても魅力が・・ヘッドも随分割安ですし、60cmドールで1/6ドールのような遊び方が出来るとすれば(全部じゃなくてもいいです)、値段以上の品物であると言えるかもしれませんよね。SDと馴染むかどうかは微妙だとは思いますが・・ただ、シンシヤ、ミーシャの丸目MSDとの親和性がバッチリなのが、丸目好きとしてはかなり重要なポイントに思えてしまう自分がちょっと哀しい・・(^^;;;

お迎えしたら、無言でただ頷いてやってくださいm(__)m