はじまりとさくら

今年度から前期の開始日が4/1となったため、本日から授業開始なのですが、よく考えたら研究室配属がまだなので、いきなり空きコマでした。カニチップを食し教室に向かおうとして気付く。
この高ぶった勉強意欲をどうしr(ry

  • > 喜んで帰宅


鶴舞公園の中を通っていたら、桜がいい塩梅になってきました。
週末はどこも花見客で賑わいそうですね(^^
そういえば、先日ラジオで鶴舞公園の花見の穴場みたいなところを見つけたんですよー、なんてDJの方がおっしゃられてましたが・・どうもその辺りって、割と先住民(笑)がいそうな気が。


明日はまた、ぐんとあったかくなるみたいですね。
体調崩さないように気を付けよっと。