とりあえず移転作業(途中)

突然消えてしまったので驚かせてしまった方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ないです。・・実は自分も、突然消えてしまったのでビックリしてました(^^;
これまでniftyを使用していたのは、父親がスペースを使用してなかったので勝手に使わせてもらっていたという訳なのですが(ぉ、どうも父親の方でごちゃごちゃとひともんちゃくあって、niftyを退会したようなのです。消えた日に教えて頂きました。遅いよパパン・・
で、どうも復帰するつもりがないようですので、以前からこちらのスペースにギャラリーだけを独立して移動させようとしていましたが、この度完全に移転することにさせて頂きました。
ただ、今のところ急ごしらえなので、いくつか復旧出来ていない所がありまして、ご迷惑をおかけしております。2、3日中には追加分も含めて完全復旧させますので、どうか今しばらくお待ちくださいm(__)m   たび拝