久しぶりに買い物

felicarayo2004-10-16

 行ってきましたー。久しぶりすぎてポイントカードの有効期限が切れてましたorz いつのまにか、カードの色がオサレな感じに変更されていたりして。確かに前の色はすごかったもんなぁ・・(モスグリーンでした)
メタリックアイとか新色のグラスアイとか気になったのですが、今回は新しいウィッグを! と決めていたので、それ以外はちょっと様子見ということで。とかいいつつ、白ストッキングはしっかりゲット(死んで下さい)
で、結局買ったのはワインレッドのストレートのウィッグでした。今まで一度も着けた事のない色ですが、思った以上にキレイな色でしたよ。これが。カジュアル服にもレースいっぱいなのにも合せられるので、ヨイ買い物でした。あ、もちろん、白ストも! DDは本当に脚が長い&キレイなんで、素足より断然、魅力が出ますよー。

それから、ちょっと余談ですが、SDサイズほどの携帯電話フィギュアが一杯売ってました。食玩っぽいやつです。こういう使えそうなアイテム類も扱ってくれるのが、ボークスの嬉しいところなんですが、よく考えたらこれって、ジョークで買ってみる人か、携帯電話フェチな人か、お人形者しかターゲットにならない気が・・(笑)
株式会社マイタン http://www.maitan.jp/
確かここの「Mobile Figure Collection」というやつだった気がします。DoCoMoの機種だそうですが、auでもよさげな。infobarとか。せっかくだから、コンセプトモデルばっかりでやったりすると、面白いですよねー。それだったらかなり欲しいです。