塊魂サントラ

塊魂」で来られている方もいらっしゃるようなので、お久しぶりに塊の話題。
サントラもちろん買いましたよ。ヘビーローテーションしてます。

メインテーマの「塊オンザロック」は、かなり耳に残る一曲です。個人的には (゜∀゜)ラヴィ!! とか マイヤヒー とかと同じくらい洗脳されてます。それ抜きにしても、ナムコのゲームらしいピコピコ音が満載なので、もじぴったんのテーマとか好きな方にもどうぞ。
塊魂」自体も11月にベスト版で出るそうなので、今更ですがこちらもオススメしておきますねー。ゼヒともエターナルまでやって、雲や大地さえも巻き込めてしまうスケール感に酔いしれて下さい。
塊魂 PlayStation 2 the Best