大名古屋いてきたー

felicarayo2004-07-04

 2度目の大名古屋でしたー。大名古屋といえば1/6がとっても活力のあるイベントなので、最近かなり1/6よりな僕としては、眺めてるだけで楽しかったです。昨年はタカラさんやアゾンさんが入っていたのですが、今回はいらっしゃらないようでしたので、交流スペースも広く、そういう点では去年よりも、まったりムードな感じでした。開場1時間くらいで、ゆっくりディーラーさんの商品を眺められましたし。
 お買い物は今回はちょっと控えまして、1/6服と、MSD用の夏らしいワンピの計2着。ワンピの方はハイウエストで、短めのパンツと、サンダルつき。スカートがふわっと広がって、ヤバイくらいかわええです。こんなツボにくるんだったら、麦わら帽子も買っとけば良かった・・orz
 1/6服は、なんというかシュミに走って(笑)、すんごいかっこいーのをゲットしましたよ。ええ。なんてゆーか、服のスタイルにも惚れ惚れしますし、なにが興味をそそられたって、商品名が
「 し た ち ち ス ー ツ 」
なんですよ! したちちですよ! なんてこった! もうこれは
「 買 う し か な い 」
というわけで、したちちを手に入れてしたちちスーツを手にいれてまいりました。
 で、早速、もろもろの小物を交えて写真を撮ってみたのが、 こちら です。刀とか銃とかで、クールガール風味にしたててみました。モデルは凛々さんです。遂にこの人もコスプレ要員に・・(笑)
 機会があれば、またこのディーラーさんの作品が欲しいっす。しかし、本格的にこういう遊び方の路線が楽しくなってきちゃった・・。