1/6で遊ぶー

水着侍

1/6スケールの名刀コレクション「武」の最後の一個を近所のコンビニで捕獲してきましたが、それはそれは1/6ドールにピッタリのアイテムでしたので、早速持たせてみました。そんなわけで、タイトルは水着侍で。かっこえーですよ(笑)
それに合わせて、ってつもりではなかったのですが、これもまた食玩の「フロッグスタイル」を、鞘の周りにぶら下げたりなんかしてみたり。歌舞伎のくまどりが入っているので、和な感じでよいかなぁと。でも、上は水着で下は黒ジーパンという出で立ちです。うーん、めちゃめちゃ・・。でも、元からこの人に刀を持たせる方が違和感があるのかもしれないですね(^^;
どうして水着なんだ、というのはひとえに超乳素体のせいです。服が入らないので仕方なく水着のブラを付けていたのですが、さすがにこればっかじゃアレだろうと思い、ホルターネックのエプロンみたいなのを作ってみました。え、それもアレですか?(笑) ただ、よこちちが危ないというかアウトになっちゃったので、もう一度作りなおしです。今度は前身頃に切り替えをいれてみる予定ですが、1/6服って激しくムズカシイですね・・ちまちましすぎ(><)