いいこととわるいこと

 を、ならべてみようかな、と何となく思った今日の日記なので、

*いいこと
・選考通りましたの連絡がきたー
 大阪まで行った甲斐がありましたー。ただ、また大阪なので、交通費捻出しなきゃです。
 先日の説明会は、自分的に色々と収穫がありました。OBの方とお話する機会をいただいたんですが、技術系ブースがおもいっきりガラガラだったので、ここぞとばかりに質問できたりして。おっきいところだけあって、懐の広さみたいなものは、皆さん色々と教えてくれました。今のところは、全然文句ないです。
 次回はいよいよ面接とGD。GDはまだ一度しかやったことないのですが、言うことは言って、あとは話をまとめる方向に持っていけばいいような感じです。問題は、面接・・(^^;;;
・ゆびミルドラマCD
 7月に出るってことを知りました。めっちゃ欲しーです。ドラマCDなんて買うの、ラムネ&40のラジオドラマのやつ以来だと思います。・・うん、わかってる。ふるいです。
 単行本の3巻も、もうすぐ発売ですし、また自分内でゆびミルが盛り上がってきている模様です。にゃうん。←2巻で加賀見にノックアウトされた人

*わるいこと
・三次選考で落ちたー
 割と面接がボロボロだったので仕方ないっちゃあ仕方ないんですが。ちっともアピール出来なかったしなぁ・・。某へ寄った帰り道に、ここのでかい本社ビルがあったりするので、何気に目に付いてちょっと落ち込む(笑)
・テレビが壊れた
 長い間使ってたテレビデオが壊れました。ブラウン管がいかれたみたいで、うつりません。とりあえず、設置スペースの都合もあるのでまた14型くらいのがいいんですが、今は厳しいので、しばらくはテレビとサヨナラして、久しぶりにラジオ聞いてます。まんたんミュージックとか聞いてたころがなつかしい・・(笑)