また散財

新しく来た子のメイク用品うんぬんを買いに行ったものの、気付いたら1/100アストレイだとか、エロマンガだとか、いまいち自制が効かずに購入(^^; なんか、この間まで耐えてた反動かもしれない・・いやいや、もう使わないようにしないと。反省。
アストレイは、MGのエールストライクと並べてみましたが、同じサイズだとこんなにもエールストライクが華奢に見えてしまうとは。ボリューム満点でとってもイイです(^^ 可動も基本的にはHGアストレイと同じくらい、かな。1/100サイズってのがとっても嬉しいですよー。


そういえば。
帰宅の際に、高校の側の細い路地を通って歩いていたら、そこの高校の生徒さんであろう男の子と女の子が、向かい合って話を・・って、別にそれだけならフツーなんですけども、女の子が男の子に「○○君のことよく知らないし、ごめんなさい」と・・こ、告白ちうでしたか?(^^;;;;