きましたー

felicarayo2004-04-24

ウィッグとヘッドがいっぺんに(^^;
そんなんで、ヘッドの方のメイクをして、ちょっと写真撮ってみました。
ボディは借り物です。こちらのヘッドはSカンを蓋にひっかけるタイプだったので、ペットボトルのフタで、首元で受けるパーツを作ってしまいました。こーしておけば、アイの交換がラクにできます。
そういえば、アイを買って来たんですけど、袋に16mmって書いてあったのに中身が14mmだったりして _| ̄|○
まぁ・・14も捨てがたいので、これはこれで返品するつもりナイんですけど、ちゃんと確認するべきだなぁ・・。
ちなみに、こんなにおっきな唇を塗ったのは初めてです(笑)


そーいえば、なんかヘンだなぁ、と思ってみてたら、まつげ付けるの忘れてる〜;