ここのところ

仕事 → 学校 → 爆睡(笑) とゆーサイクルが続いてまして、PCにも全然触ってませんでした(^^;
せっかくお給料も入ったので、遊びに行こうかな、と思いつつも、学校で拘束されてる時間が長かったりで、結局どこへも行けず〜。卒研はマッタリ風味なんですけども、就活で結構詰まってます。
そんなんで、明日はちょっくら、息抜きに行って参ります。
そこそこ就活で落ち込んだりもしてましたが、たぶん、明日は元気です(笑)

そーいえば東方永夜抄の体験版の通販のお話を耳にしたので、忘れずに申し込もうかなと思います。ダウンロード版でも遊べることは確かでしょうけど、MIDI環境ナシな自分にはツライ・・東方シリーズだけは、曲がないと全然盛り上がりませんよね? ね?