サントラ買ってきました

felicarayo2004-04-17

買ってきたヨー。アップルシードのサントラ。DVD同梱版しかなかったので、余分に出費しちゃいましたけど;
ぱっと聞き好きな順は、


1. DIVE FOR YOU : BOOM BOOM SATTELITES
2. GOOD LUCK : BASEMENT JAXX
3. WHITE CAR : ATOM
4. ANTHEM : BOOM BOOM SATTELITES
5. BURNS ATTACK : PAUL OAKENFOLD


という感じで、DIVE FOR YOU ばっかり流してます。トレイラーとかでもよく使われてる、とにかくかっこよろしい曲です。
同梱のDVDの方は、DIVE〜 のPVと、映画のトレイラーが2つ、と、ブンブンのUNDERDOGに合わせて作られた作業現場の様子、という内容です。
アップルシードといえば DIVE でしょ、というイメージの方がいらっしゃるなら、同梱版、いーですよー。
値段は・・ちょっと、高いかなぁと、思いますけども(^^;;


そんなんで、このままテンション上がった状態で、アップルシード見て来ようかなと思います。
最後に、なんちゃってトリビアを。

・ブリアレオスの顔の正面、中央の丸い部分は、目ではなくて、鼻である

でわ。