CATS東京公演

 しばらくお休みしてる間に、開幕の11月も間近に迫ってきましたけど、僕は今の所予定が立ってません。きっと1年くらいは一杯になってると思うので、空き始めた頃にまったり観に行こうかなと思ってます。
 リニューアル版は初めてのお目見えということで、早々からチケットの売れ行きスゴかったですね。大阪もそうだったけど、大勢人の集まる所なので、一層盛り上がりそうで楽しみです(^-^) おりしも、ネコミミモードの勢いがありますので(?)、たぶん今年というか来年は、CATSにハマる方々もどかんと増えるかと。そこでアレですよ、あの反則的なかわいさに白羽の矢が立っちゃったりして、「シラバブ萌え」とか来ちゃったりするわけですよ!(ぉ そんな流行に先駆けて(というか、ただ作りたかっただけですが)この夏はシラバブのドールを作ってみました。今持てる全ての力をこめて作ってみました。だって側に置うわなにをするやめr
 まぁ、それは半分冗談だとして(半分は本気ですよ?)、ランペルティーザのヅラを作ってあるので、この先暇を見つけては、地道にCATSドールを増やしていこうかなと思ってます。