ごぶさたしてしまいました

felicarayo2004-10-10

やっと一区切りついたところで、戻って参りました。下のエントリでだいなごやー、とか言ってたりしてますが、あれからもう3ヶ月も経ってしまったのですね。すみませんでしたm(__)m
とりあえずこの3ヶ月、何をやっていたのかはお察しの通りだと思いますが、がっつり就活してました。で、先日、遅まきながらもやっとご縁を頂くことが出来ましたので、来春からそちらでお世話になることになりました。
残り少ない学生生活も、後は卒業研究だけなので、これからは以前のようなペースを取り戻して行きたいと思います。
で、今の仕事場からもお別れになるので、色々と身辺整理を始めたのですが、やり始めていろいろと、これまでのことが感慨深く感じたりしてます。次は誰がこの仕事を引き継いでくれるのか分からないけど、もう仕事を教えてくれた先生もいないし、しっかり残していかないと。ねー。