アイを変えてみたよ

felicarayo2004-04-25

長らく忘れかけていた封印していた造形村アイを取り出して、新しいお嬢さんに付けてみる。
・・うーん、スキマが出来る(^^;;
どうも瞳の盛り上がりにひっかかってしまって、ちゃんとハマらないのです。・・18mmだし仕方ないかな。今度ちゃんと16mmのアイを買ってこよう。と思います。
ついでに、届いたウィッグも被せてみました。ウイングカットという名前だそうです。エアリーなかんじですか? かわええです(^-^) こーゆー顔立ちの子は初めてなので、何だか見るたびに新鮮な感じがしますね。でも、この顔立ちは、もうちょっとお姉さんだなぁ・・。や、不満じゃないですよ。もっと幼い方がい(ry

名前は、色々考えたのですが、レーオさんということで。いみしんいみしん。