決まりましたー

とりあえず、昨日はようやく研究室配属調整だったのでして、学校へ出かける時間も考えてたりしてたら、曇ってるけど桜を見に行こうかなとも思ったのですが、結局どこにも出かけられず、でした。
で、配属調整の結果ですが、やっと決まりました。何故か最初の希望人数がゼロでして、しかも個人的にはかなりやってみたいテーマだったので、希望先を変更してそちらに移りました。これで、後は配属先からのミーティングを待つのみです。やっと履歴書に書けます(w
ただ、ここだけ事前の研究室紹介をしていなかった所なので、果たして何が待ち受けているのやら・・。


で、本日はというと、起きるのが遅かったせいで午前中は朝昼兼用のごはんを食べてテレビを見ていたという、なんかとっても勿体無い時間の過ごし方をしてました。午後からは、1週間ぶりにお人形周辺を整理。百均で大量に購入してきたパスタケースに、1/6ドールをどかどかと納めていったので、随分すっきりしたのですが、それと相対して、京都ドルパで購入してきた愛娘*1の衣裳がちっとも整理出来ないので、何となく達成感が得られなかった作業になりましたとさ。

*1:こういう言い方をしてみたかった(笑)