これが、はじめましての

カキコミ、になるんですね。
早く慣れるといいな。
雑記に付随して、シュミなドールやミュージカルの事を、なるべく日常にからめて話せたらいいなぁ、と、ひとまず目標はこんなところにしてみます。あ、でも、自分のサイトに絡んだ話がよく混じると思います。はてなだけで来た人にはなんのこっちゃですけど・・(^^;


明後日(性格にはもう明日ですね)からはいよいよ来年度。
来年の今頃は、色んな事が上手くまとまってくれればと願いつつ、本日はそのスタートにもなるイベントに行ってまいります。って、卒研のオハナシなのですけどね(^^;


練習がてらめもめも

  • サイト復旧
  • 写真追加(1/6 MSD)